2017年12月18日

やったーーー!たのしみ〜

旦那様から突然夕食のお誘いがー!

私がずっと行きたがっていたお店へ連れて行ってくれるって!

たまに良いとこ見せますね(笑)

しつこく言ってたからかな(笑)

でも、聞き流されてると思ったから嬉しい〜

子供はお義母さんに預けられるように頼んでくれたみたい。

2人っきりでゆっくり出来るのいつぶりだろう。


 ポチっとクリックしてくださいませ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ  


posted by ヒトミ at 10:12| 家族のこと | 更新情報をチェックする

2017年12月15日

一昔前の思考回路です。

寒くなってきたからか、スマホがよくかたまったり、動きが遅くなったりするんです。

再起動をすればいいんですが、どうしても充電パックをはずしてしまう。。

昔さながらだなぁなんて思う今日この頃です。

温めるか、トントンしちゃうんですよね。


 ポチっとクリックしてくださいませ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ  


posted by ヒトミ at 10:12| 家族のこと | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

クリスマスケーキも出るそうです

小学校に通っているコが給食がおいしいと言っていました。

ヤキソバが一番好きだと言っていました。

クリスマスには、チキンやクリスマスケーキも出るんですって。

イチゴケーキかチョコケーキか選べるところもあると聞きました。

息子も通う楽しみが増えたようです。


 ポチっとクリックしてくださいませ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ  


posted by ヒトミ at 10:12| 家族のこと | 更新情報をチェックする